2012年9月15日土曜日

ぱるる ぱるる ぱるる 萌えぇ~!!


推しメン育成計画@酒パワー


今回酒パワーではAKB48の推しメンを、各々レベル500まで上げる!!というミッションが発動されました。私の推しメンはぱるること『島崎遥香ちゃん』

レベルを上げるというと、過去にドラクエやFFといったRPGで幾度と無く経験してます。最近では怪盗ロワイヤルというソーシャルゲームで気付いたらレベル1000を超えていたというぐらい。。。

ぱちんこAKB48の推しメン調教。。。育成なんて簡単簡単!しかもレベルがたったの500だなんて(笑)




育成1日目

この企画が立ち上がったのは山形県にいる時だったので、早速山形でぱるるのレベル上げ開始です。

人生初の山形県でのパチンコ。初陣を勝利で飾るべく、千円で15回(等価)のAKBを打つ。(涙)
打つこと1万1000円で赤保留から確変GET!!



これが7連して5箱。レベルも11まで上がりしばらくは平常心で(調教)育成出来ます。 。。
アンコールモードでも順調にレベル上げに成功して、55回転でじゃんけんチャンスから当たって2連。

 短い時間でレベルも23まで上がり、ぱるると愛を確かめ合いながら遊技続行。しかし今日のぱるるは絶好調!!94回転でまたまたじゃんけんから大当り。

 じゃんけん大会決勝戦では負けてしまったので単発。この初当りの速さ。。。チュド~ンという大ハマリを想像しながらも打ち続けます。。。

31回転目。。。ハンドルを握る手に感じるポッポッポッという感じ。。。こ、これは!?(硬くて大きな)エアーバイブ発生!!


 これが思いのほか伸びて9連。
 レベルも一気に45まで上がる。当たれば当たるほどレベルが上がるのも速い。でもたいして回る台ではないのでヤメ時を考え始める。。。
 100回転回したらヤメようと思っていると、58回転で金文字タイトルから単発大当り。

 単発終了後2回転目。。。エアーバイブが発生してダメ押しの確変大当り。
 これが5連して、さすがに100回転を超えたので今日の遊技は終了。
ぱるるの育成資金をガッツリ貰ったので、あまり釘などに気は使わずにガンガンレベル上げしたいと思います。レベル500になるまでにいくら負けるのか?それとも勝って有終の美を飾れるのか!?乞うご期待!!


結果
投資  11000円

換金 101400円

トータル +90400円

ぱちログ
総回転数  656回転

大当り回数  25回

初当り回数   6回


AKB48 推しメンレベル500までの道

到達レベル  63

残りレベル 437

ぱるる総合収支 +90400円


関連リンク
CR ぱちんこAKB48