2012年9月26日水曜日

AKBとは高橋みなみのことである~たかみな育成日記5日目~

今日は行っちゃうぞ~
チース。
すみけんです。

まずはいつもの告知から。

家庭用パチスロ販売 withという個人様向けのパチスロを販売しているサイトをやっていますので、よろしかったら覗いて見て下さいねw

さて、前回の記事でも書いたとおり、私、平日はホールへ行くことはほとんどできない状態です。
しかし、今日(9/25)は仕事終わりにホームセンターへ行って部品やら、道具やらを買いに行かなくてはならなくなったので、仕事を早めに終わらせて、ドイトへGO。
そして、まだ20時であることを確認して向かいにある1100台設置のあるホールさんへ行きました。

私のホールを選ぶ基準

こちらのホールさん、私が覚えている限り、等価では無かったはずです。(このホールでパチンコを打つのはかなり久しぶりなのでね。換金してないからわからないのですw)
だからか、周りに新しいホールさんが立て続けにオープンしたからなのか、かなり回る調整でしたね。(それでも20回/1kといった感じでしたがw)
次回からここに来ようか迷ってしまいますw
回るのになぜ次回も行くか迷うのは、パーソナル未対応+透明台間仕切りが無いから。
私、通路にドル箱が並んでるのが邪魔でしょうがなくて大嫌いなのです。
当たる度に店員さんを呼ぶのもなんか好きではありません。
透明台間仕切りが無いと煙草の煙が鬱陶しくってしょうがありません。
要は、只でさえストレスが溜まるのに、パチンコ以外のストレスまで簡便してほしいのです。

とまぁ、偉そうにブースカ言っておりますが、私の本当のホール選びの基準は
1.家から近い
2.パーソナル
3.勝ったことがある
4.ある程度回る
5.空いているw
といったところですね。
皆さんはこんな選び方をしてはいけませんからね!

いい加減実戦です

今日は2,500円であたりを引いて幸先が良いな~なんて思ったのもつかの間、単発w
後、当たらず終わりw

私はこの企画でいくら使うことになるのでしょうか?

正直、そろそろ今月の使っていい金額をオーバーしそうですっていうか、オーバーしました><
どうしましょうかね。



結果:この地域では元祖1000台以上あるお店
投資 14.5k
回収 0.0k
たかみなレベル 180(残り 320)

ぱちログの結果(通算)

総回転数 4,410回
大当たり回数 42回
初当り回数 16回
大当たり最大継続数 11回


CR ぱちんこAKB4
【AKB48】”たかみな”こと”高橋みなみ”のちょっといい話をまとめてみた