2012年9月25日火曜日

AKBとは高橋みなみのことである~たかみな育成日記4日目~

・・・行きたくないな~
チース。
すみけんです。


まずはいつもの告知から。

家庭用パチスロ販売 withという個人様向けのパチスロを販売しているサイトをやっていますので、よろしかったら覗いて見て下さいねw
え~、基本的に私の平日の生活サイクルは、10時頃に会社に行って、22時前後に帰って、3時頃に寝るという感じなので、平日はホールに打ちにいけません。
ですので、土日しか打つ日がないのです。
昨日(9/22)はサッカーを見にいってしまいましたので20時から3時間しか打てませんでしたので、今日(9/24)は朝一から気合を入れて打つつもりが・・・ホールに着いたのが17時w
なんか気分が乗らなくてそんな時間からの実戦となってしまいました。

良いんだか悪いんだか…

さて、いくら気分が乗らなくても、ホールに着いてしまえば適当に空いている台を探して、座って、諭吉を投入するだけですので、とっとと始めます。

1人目 約200回
2人目 約140回
3人目 約170回

・・・もちろんその間1回引けてませんよw
1人目の時は良いんじゃねとさすがに思いましたが・・・
2人目で完全に心を折られましたw
3人目は完全に惰性で打ち続けました。
で、4人目の諭吉の6.5k目でやっと単発を引きまして、
その出玉の内に確変を引きまして、
その後、全部のまれまして、
最後に0.5kだけ追加してレベルを1つ上げて終わりにしました。
本当は今日で200まで上げたいな~なんて思っていたのですが、
このザマですw
500まで後どんだけかかるのでしょうか><
とっとと終わらせたいモノです。


結果:某駅前なのに1,000台以上もあるお店
投資 37.0k
回収 0.0k
たかみなレベル 168(残り 332)

ぱちログの結果(通算)

総回転数 4,029回
大当たり回数 41回
初当り回数 15回
大当たり最大継続数 11回


CR ぱちんこAKB4
【AKB48】”たかみな”こと”高橋みなみ”のちょっといい話をまとめてみた