2012年9月19日水曜日

AKBとは高橋みなみのことである~たかみな育成日記2日目~

実は前回の実戦の後、大変だったんですよ

ども。
すみけんです。

まずは宣伝からwwwサーセン

家庭用パチスロ販売 withという個人様向けのパチスロを販売しているサイトをやっていますので、よろしかったら覗いて見て下さいねw

実は、前回の実戦(9/15)の終盤、やけに身体がだるくって、軽く寒いなぁ~なんて思ったので、こりゃ風邪ひいたかと、早めに実戦を終わらせて帰ったのです。

で、帰ったその日か、次の日か忘れましたが、体温を測ってみたら、38.2度もありやがりまして、

その日(9/16)はしょうがないので1日家で寝てました><

でも、熱は出てるけど、のどは痛くない(代わりにアゴが痛くて口が指1本分しか開かないのですがw)頭もそんなにボーッとしないし、実は風邪じゃ無いんじゃないかと思いましてね、土日祝日にやっている歯医者さん居ないかなと探してみたらあったので、次の日にそこへ行こうと決めたのです。

で、次の日、まぁ今日(9/17)なんですが、そこへ電話してみたら、顎関節症までは対応出来ない的な事を言われちゃいましたが、とりあえず痛み止めだけでもと言ったら、まぁそこまで言うなら来いやと、なりまして、行った訳ですよ。

家を出る前に体温を測ると37.2度と結構熱は下がってる。
でも口は開かない。
きっと痛み止めを飲めば痛みが緩和されて、口が開いて、熱も下がるんじゃないかと期待して居ました。

で、歯医者さんに着いて、薬をもらって、外に出ると目の前に大きなP店がw

(まぁ入る前から知ってましたがw)

こりゃあそこで水を買って、薬を飲んでそのままAKBを打つしかないなと突入した訳です。
で、水を買って、薬を飲んで、店内を見渡すと何故かAKB48だけ満席><

これでは仕方ないと、別の店に移動しました。
(このときは体調もかなりイイ感じだったんだ・・・)

さて、やっと実戦開始ですよw


さて、2件目に行ったお店は1年以内にグランドオープンしたお店で、私の勤めている会社の養分連中w(サーセン)にも評判が良いお店。
実際に座って打ってみると、まぁまぁ回ります。
1日目のアレはなんだったんだろうってな具合です。
しかし・・・引けないっ!!
引けても単発っっ!!
突確ですら単発っっっ!!
財布の中にいた諭吉さん4人が全員居なくなったので、
ここは退散だなと外へ出ました。
この時点でもまだ体調は大丈夫。
ならば、途中で金を補給してもう一勝負じゃと1日目に打った店へと向かうのでした。



結果:同僚の評判が良い店
投資 40.0k
回収  0.0k
たかみなレベル 83(残り417)

3件目に突入そして・・・

さて、1日目に来たお店に舞い戻った僕。
慎重に台選びです。
まずは、右下のぱちログのレベルが上がっていないか。
(何でも仮ログ的なやつからぱちログを始めちゃうと前のデータも吸い込んじゃうらしいじゃないですか。やきとりさんやタカハシさんの記事で見ましたよw)
そこだけを見てw、レベル1の台を発見。
早速実戦開始です。
すると1.5kで大当たりを引くもまた単発w
あ~今日はこういう日かと、半ば諦めて10.0k使い切ります。
あと10.0kで終わろうと思って、もう1人の諭吉さんを投入。
この時点で若干身体が怠くなり始めていたような・・・
すると、また1.5kで今度はじゃんけんから確変GET!
そこからスーパーミュージックボーナスをやたらと引くのですが、それにつれて体調が最悪に・・・w
悪寒からのカクブルが止まらないwww
これ以上は続けられないので、確変終了後、アンコールステージを消化して終了としました。

結果:某駅前なのに1,000台以上もあるお店w
投資 11.5k
回収 53.5k
たかみなレベル 115(残り385)(写真撮り忘れましたサーセン)

ぱちログの結果です。
総回転数 2,654回
大当たり回数 33回
初当り回数 12回
大当たり最大継続数 11回

その後・・・

何とか店員さんに悟られないように頑張って震えを止めて、交換。
頑張って駐車場へ戻り、車の暖房をMAXにして何故か車にバスタオルがあったのでそれを身体に掛けて暖まる。
明日の出荷大丈夫かな・・・
明日歯医者行った方が良いかな・・・
といった感じですが、今は悪寒も無くなり、何とかなるかなとw

まぁ、明日考えますw

では。

CR ぱちんこAKB4