2012年9月26日水曜日

レベル500まで麻里子様に貢ぐKSの観察日記 3日目

どもどーも。ハルシオンKSです

完全にもう終わった感が否めませんが、コツコツとやって行きたいと思います。






見せ場が無いときはこんなもんです

なんかブログ内に演出画像を上げないで的なことが液晶に書かれてた、ということなので、たぶん顔写真とかがアレなのかなーと思いまして、当り障りのない部分だけ画像加工してアップしようかと思ったり思わなかったり。

と言ったところで、今回も前回に引き続き、見せ場らしい見せ場がなかったので写真なんか1枚もないんですけどねー

つーわけでいきなり結果に飛びますw



結果

416 遊技開始 麻里子様レベル208
461 LIVE ZONEに入るもハズレ
617 ヤメ13k

千円平均15.4回転

投資:17000円
回収:0円
当日収支:-17000円
トータル:-8500円(3戦1勝2敗)

麻里子様レベル:208 → 211



手抜きとか言わないで下さいw