2012年9月20日木曜日

推しメンでレベル500を目指す! 001 ~どくまむし編~

酒パワーの生放送を見ていたら
レベル500まで上げる企画に自分もエントリーされていたことを
知らされたでござる。


参戦表明

どうも
名誉酒パワーこと”どくまむし”です。

2012年 パチンコ初当たりがエヴァ7の842回転目というこの私が
レベル500というのは到底無理という話。

しかも、打ってるメンバーみんなネガティブモードじゃないですかっ!!

ハンバーガー食べ続ける映画のような
完全に誰得な企画。

しかも、目的もよくわからないまま参戦です。

推しメン選び



ぱちログに登録。

推しメンは、誰も選ばない子がいいだろうということで、
キタリエをチョイス。




うなぎ犬って弄られている子ですね。
総選挙13位。
なぜ、その位置に、しかも結構頻繁に。

ちょっと角度を間違えると指原さんと見間違えたり
ヤンクミの真似が微妙に上手かったり
テレビでのコメントがイマイチだったりする
北原里英さんの魅力を探ってみようと思います。

本当は し~ちゃんがいたら一択でしたけど。



1パチは心強い味方

こんな無謀な企画は4円パチンコじゃやってられないですよね。


しかし、1パチ空き台なし。

”きっとこれはパチンコの神様がくれたチャンスに違いない”
さくっと4パチに移動。典型的な養分発想ですね。

ちなみにパチンコで一番気持ちいいのは「サンドにお金を次々入れている時」です。
冷静になるともの凄い後悔が襲ってきますけどね。


一斉ライブに戸惑う



遊技直後のライブスタート。
これが噂のあれかぁ、と感心するものの
ライブの裏で何が起きているか分からない不安感。

遊技を止めてライブに集中。
推しメンは”ゆいはん”でも良かったなぁ。(でも被るかぁ)

※ハルシオンさんのブログを見ましたけど
やっぱりライブの裏でポイントゲットポイントが隠されて
いたんじゃないですか。ライブ中にアンコール消化してもうた。



気になる人を発見


打っていて俄然注目を集めるのが

中央で頑張っている人。
今回は緑色。
私の脳内では「オマイラ」という名前が付けられた人物。

スッゲー 一生懸命。

先読みで出てくると「オマイラ」キタ━(゚∀゚)━!
と脳内でテンションが高まります。

AKBの夢の為に自分を犠牲にする人たち
この機種を打っている自分もまた
「オマイラ」なんだ。

そう思うと、リーチにたどり着いただけでも
よくやったと褒めてやりたくなります。

仲間を増やすために彼が登場したら保留を増やす。
『お前は一人じゃないんだ!』
伝われこのメッセージ。


赤オマイラに、激熱、SPSP、エクスクラメーションマーク。
なんかよくわからんけど、お前らの本気を受け取った!!

外れたけどね。

あー、赤の上にはゼブラ・オマイラが居るんだね。まだ会ったことないけど。

結果

4パチ 12K投資 
  4R
 15R
  4R+4R
のまれ。追加1K。

我に返って1パチ移動。

1パチ  3K投資
 4R+4R

投資 16K
回収 1パチ700玉(貯玉) 

キタリエ レベル17くらい・・・目標まで、あと483くらい。

ぱちログでレベル確認できないんですね。(完全に欠陥じゃないですか)
回転数もざっくりしかわからないし。モバパチならわかるのにね。




CRぱちんこAKB48

どくまむしツイッター