2012年7月21日土曜日

【飲み物】 なんとスタバにエナジードリンクが登場!

スターバックスが今年3月に発表していたエナジードリンクの全貌が明らかになったようだと、フランチャイズジャパンが伝えている。

記事よると、今回提供されるエナジードリンクは「缶ドリンク」「インスタントミックス」「ハンドメードドリンク」の3バージョンで提供されるとのこと。

中身はコーヒーエキスをジュースベースのドリンクにミックスするタイプとのことで、コーヒーが主体となっているエナジードリンクとなるようである。

肝心の味だが、写真は左が「クールライム」で右が「ベリーベリーハイビスカス」の2フレーバーとのこと。

現在日本のコンビニなどで発売されているエナジードリンクは、炭酸が含まれているものが主流となっているが、スタバのエナジードリンクはどんな味なのであろうか、非常に興味深いところ。

元気を回復させてくれるのに、この夏注目のアイテムとなりそうだ。

日本価格はTallが420円、Grandeが460円、Ventiが500円。




フランチャイズタイムズジャパン

スターバックス再生物語 つながりを育む経営
スターバックス再生物語 つながりを育む経営ハワード・シュルツ ジョアンヌ・ゴードン 月沢 李歌子

徳間書店 2011-04-19
売り上げランキング : 27113


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

©2002-2008 Franchise Times Japan