2012年7月25日水曜日

【4コマ】 セクシー路線


「セクシー路線」これは誰もが考えて実行したホールもあったはず。そして海に散った。

【ぱちんこをやらない人のぱちんこ4コマ漫画】 #10
転載はフリーです

セクシー路線

いっとき、スタッフの女子をキャバ嬢路線で売りだした店舗ができたと聞いた。

もちろんお客さんの男子を虜にするための戦術である。

男子なら、冗談も含め誰もが友達に言ったことがあるだろう。

「あのホールのあの子、カウンターで目が合った。俺に気があるな(笑)」みたいな会話をw

友達に話す時にはネタとして話をしているわけであるが、男子にとってみれば実は意外とまんざらでもなかったりするものである。

パチンコホールは現在のところ18禁ということなので、それなら店舗内でセクシー路線の女子がいてもいいよね?となりそうなものであるが、これが意外とそうでもない。

例えばたまにホールのサービスを手伝ってくれるコンパニオンの女子が、ビキニでホール内を歩いているとどうであろうか?

年配のお客さんなどは、意外と恥ずかしがって接しようとしなかったりするものである。

また、女性からしても、なかなかに抵抗があるのであろう。

私が業界に入りたての17年くらい昔の話だが、浅草にバニーガールの女子がいるスロ専があった。

普通に考えると、男子スタッフだけの店舗より、よっぽど行きたくなるような気がするのだが、何かが違うのだろう。

程なくしてなくなってしまった。

普段、口ではスケベなことを言っているおじさんでも、いざビキニギャルを前にすると話しかけられないほど、男子というのはシャイないきものなのである。


私のやきとり



デザイン会社 ㈱グッドジョブ

過激 超マイクロビキニ ブラック レオタード【コスチューム】【セクシーランジェリー】
過激 超マイクロビキニ ブラック レオタード【コスチューム】【セクシーランジェリー】

売り上げランキング : 5369


Amazonで詳しく見る by G-Tools