2012年7月19日木曜日

第4回【打ち死に外伝~チームあらびきツインエンジェル3編】

酒パワーでは2012年7月13日20:00から【第4回打ち死に外伝~チームあらびきツインエンジェル3編】を放送致しましたが、見事30時間30分で目標を達成することができましたので、その際のデータなどを公開致します。

結果

今回は、特別ルールが設けられまして、「1万枚達成中にロリ4BIGを引かなければクリアできない」という足かせがありまして、終盤万枚達成後2時間もあらびきさんが打ち続けることとなり、なかなかに面白い流れでしたが、30時間30分で無事(!?)終了となりました。

その際の各種データを公開させていただきます。

総合グラフ

今回は、とても綺麗な右肩上がりのグラフとなりました。


総合データ


こちらも順調。


入賞分布


小役の数になります。


BB&BR分布


ビッグボーナス(BB)とレギュラーボーナス(RB)がどのくらいのゲーム数で当たっているかの分布です。


グラフ


こちらがもっと細かいグラフとなります。


次回開催予定

シリーズ【打ち死に~万枚マラソン~60時間で万枚を目指す】は、次回の開催が未だ確定しておりませんが、近日中には行う予定となっております。

是非ともご期待ください。


録画



全部は残っていないのですが、開始から13時間目あたりまでの録画が残っておりますので、是非ともご視聴ください。



快盗天使ツインエンジェル3

【サミー】パチスロ快盗天使ツインエンジェル3◆コイン不要機&ゲーム数カウンタ付◆家庭用中古パチスロ
【サミー】パチスロ快盗天使ツインエンジェル3◆コイン不要機&ゲーム数カウンタ付◆家庭用中古パチスロ
サミー
売り上げランキング : 39003


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

©SAMMY