2012年7月14日土曜日

【4コマ】皮算用は皆の特技です


お客さん同士、というより、スタッフの方がそのように考えているケースはありそうですね^^;

【ぱちんこをやらない人のぱちんこ4コマ漫画】 #8

転載はフリーです

自分次第?

個人的なオカルト経験があるので、ご紹介したい。

私が設定をしていた時のお話。

開店と同時に、多くのお客様が来場し、着席後に打ち始めるわけであるが、設定を知っている私としては、「そこは設定1なんです、すいません…」的な感覚になる時はよくあるものです。

ところが、そんな設定などどこ吹く風、ガシガシ出していく人がたまにいます。

そんな人の共通項、それは「他人から見えるほどの“出してやる”という燃えるようなオーラが出ていること」

まあ完全なオカルトなんですが、自分が出ると言う信念を持っていれば、設定など関係ないのかもしれません。


私のやきとり



デザイン会社 ㈱グッドジョブ

気合一発! 50ml
気合一発! 50ml
げん氣
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る by G-Tools