2012年6月1日金曜日

秋葉原お食事処情報【日遊協パチンコ&パチスロフェスタ】



さて、今日から始まるパチンコ&パチスロフェスタへのご来場で秋葉原にいらっしゃる方が多いのではないかと思いますが、意外と秋葉原の飯屋を知らないんだよねー、という方へ、私の狭い行動範囲から面白い飯屋をチョイスしてご紹介したいと思います。

基本的に、秋葉原はB級グルメといいますか、ジャンクフード店が元気良いです。

大盛系

まずは酒パワーお得意の大盛り系から

パンチョ

トップ写真のお店です。

喫茶店風ナポリタンがメインですが、大盛り無料でそこそこ安いです。

また、1200g以上の大盛りメニューも用意されています。

パンチョ 秋葉原店

伝説のすた丼屋

パンチョの近くで、こちらも大盛りがボリュームあり!

伝説のすた丼屋 秋葉原店

伝説マンモスカレー

名物の1kgカレーというものがあります。

マンモスカレー 秋葉原店

イタリアン

ビックアップル秋葉原店の向かいにあるセガの地下にあるイタリアンです。

パスタ大盛りは900gくらい?

味も美味しいです。

アンジェリーナ・フレスカ

中華料理

普通に中華料理としてボリュームがあります。

場所は、伝説のすた丼屋の地下です

中華料理 雁川(がんせん)

ラーメン

なんと博多とんこつラーメンの替玉無料!

風龍


美味しいお店です

個人的に、値段はちょっとしますが、味は保証します。

とんかつ

結構古くからありそうで、敷居が高そうですが、私は特に気にしません。

キャベツが食べたいんです。

とんかつ 丸五

ステーキ&ハンバーグ

ちょっと目立たないのですが、肉汁たっぷり美味しいです。

HERO'S ステーキハウス 秋葉原店

そば

ちょっと遠いのですが、食べるに値するそばがここにはあります。

形式も綺麗。

かんだ やぶそば

そば

こちらもやぶそばの近くでちょっと遠いのですが、とても美味しいです。

神田 まつや


ステーキなどなど

まあやはり肉と言えば万世ですよねー。

と言っても、私は食べたことないんですがねw

万世

ラーメン

すた丼の向かいにある、いつも行列のできるお店。

じゃんがら


こんなところでしょうか。

まあわからないことがあったら聞いてください!




もっと楽しく!!もっと遊べる!!パチンコ&パチスロフェスタ