2012年6月15日金曜日

【4コマ】スロの常識は世の中の非常識


一日の回転数を具体的な数字に知ると、よく腱鞘炎にならないな、と感心する数字になっているような気がします。

【ぱちんこをやらない人のぱちんこ4コマ漫画】 #4

転載はフリーです


もはやマシーンですね

普段は何気なく、「一日パチスロを回すと10,000ゲームだよねー」なんて話してますが、冷静に考えるとスゴイ数字です。

1ヶ月も同じ動作を続けていれば、腱鞘炎にでもなりそうなもんですが、不思議とパチスロで腱鞘炎になった、という話はあまり聞かないような気がします。

もちろん、毎日13時間以上打ち続けている人達とそんなに話したことがあるわけではないのですがw

でも、パチスロで稼いでいて、税金を収めていて、保険にも加入している個人事業主だとしたら、労災とかになるんですかね?

謎は深まるばかりですが、どなたか調べていただきたいものですね、じっちゃんの名にかけて。



@私のやきとり




デザイン会社 ㈱グッドジョブ