2012年6月4日月曜日

ダイエット日記@タカハシ 45日目

Fruits
Photo by Yuya Tamai

ダイエット日記45日目。


妖怪人間ベム

今日は……、特に思い当たる出来事はなかったかなぁ。 安田記念の予想をして、当たったら300万来る馬券をチョイスして外したぐらい? 久しぶりに緑ドンVIVAを打ったら面白かった。

コードギアスもモンハンも緑も鬼武者もART純増枚数変わらないのに、体感でそれぞれ違うのはMY(一撃)的な要素が作用しているのかなーと一瞬思ったわけですが、それよりも「最近の台はきつい」と思っている人は古い台打てばいいんじゃない?とか思っちゃったねぇ。

設定なんて気にしなくなって久しいのですが、谷岡一郎氏のギャンブルの統計学の結果と同じく、多くの人は考えている人も考えていない人も結果は誤差の範囲に収まるんじゃないかなぁとかも思っちゃいましたねぇ。

というよりも今どき、高砂の「CR 妖怪人間ベムPB」を買うホールの気がしれませんよ?


パイレーツがAVデビュー

そういえば、パイレーツの西本はるかさんがAVデビューしたということで動画を見てみましたが、擬似でしょうねぇ。 AVに見せているのがテクニックな気がします。がんばってください。


今日食べたもの


なし


パン
パン


カレー
パン

※間食などは近い時間帯と一緒に記載


今日の運動

散歩(1時間)

今日の体重

体重:100.6kg(前日比:+0.0kg / 開始から-3.0kg)

※本企画は12年中に体重を80kg以下にするという目標設定をしています。