2012年5月27日日曜日

アニメータースーパースター列伝

どうもシャネルマンです
今回は、酒パワー初のアニメーター紹介記事と言う
ここを見てる人に全く需要の無いニッチなネタを書いてみます

え~需要が有ろうが無かろうが関係ありません
何故なら”酒パワー初”と言う栄冠をしっかりと取っておけば
今後パチンコ業界の映像配信部門を一手に担う巨大企業になるであろう
酒パワーの歴史にしっかりと名が刻まれて
私の名前はレジェンドライターとして後世まで語り継がれる事になるであろうと言う
ジャンプ漫画伝統のIQ300キャラばりの深い読みの上で書かれた
フォルコメンハイトな記事だからなのです



え~まあ大体察しは付いてるでしょうけど
前フリは、単なる引き伸ばしですw
記事を開いてしまった奇特な方の為に本題に行きましょう

そのクオリティの高さで、作画オタのド肝を抜いた
京楽さんの「コン・バトラーV」のアニメパートですが
非公開、と言うかアピールする気がまるで無い
作画スタッフの一部が、明らかになりました
原作愛ブログにUPされたスタッフをリンク付きで紹介していきます


作画監督
【田村 英樹】
田村さんのアクション作画が(それもパースアニメで)
また見れる日がこようとは・・・
感無量ですよ、パースアニメ好きには堪らない極上の仕上がりです


いや~凄いですね~
大物揃いです、新旧の動かし屋がズラリ並んでますよw
まだまだ大物が参加してた可能性もあるので
ぜひソフト化をお願いしたいのと
併せてスタッフの詳細を公開していただきたいですね
(出来れば原画集も欲しい!)

なにより、こんなハイクオリティアニメを映像として残さないのは
重大な文化の損失ですよホント
京楽さんもコレだけの物を作らせたことを誇って良いと思うし
もっと胸を張るべきですよ~