2012年5月13日日曜日

第16回【打ち死に~真田純勇士すぺしゃる編】結果発表


2012年5月11日(金)20:00から行われました第16回【打ち死に~万枚マラソン~60時間で万枚を目指す!~真田純勇士すぺしゃる編】の結果をご報告致します。


万枚達成!

結論から言いますと、今回は39時間45分で万枚達成となりました!



40時間以内の万枚達成は、かなり早い方ではないでしょうか。

今回は設定6を使いましたが、さすが出玉率115%の機種だと感じました。

今回のARTシステムですが、ARTゲーム数の数字以上に獲得枚数が多いと感じました。

打ち手の皆様の感想では、昨今のART機よりも当たりやすく、もう無理!と投げ出してしまうことはなさそう、というコメントをいただきました。

直営店には5月1日から導入されており、既に稼働しておりますが、今回も一部ファンからかなりの支持をいただいているようです。

来週5月14日から一部地域にて、再来週21日から全国導入が開始になるとのことですので、是非ともご期待ください。

打ち死に総合戦績:10勝6敗


各種データ

各種データになります。

そんなにゲーム数を回したわけではございませんので、ご参考程度でどうぞ。

総データ



BR分布

・BIG=BIG+REG ※今回は、4~5回ほど多く計数されているので、計算の際は少なく見積もってください

・REG=バナナスプラッシュ突入回数



小役分布



データキンググラフ

こちらが実際に集計したグラフになります。



参加者

今回打ち死ににご協力いただきましたメンバーさんです。

ありがとうございました^^

おつさん

twitter/ニコ生

ishi555

twitter

kim38(きむさっぱち)

twitter/ニコ生

問答

twitter/ニコ生

ツシ

twitter



次回開催

次回は6月8日からを予定しております。

機種は未定です。

お時間ある時に、是非ともご視聴ください。

それではありがとうございました^^


ちなみに、秋葉原駅横にこんな総選挙の看板が出ております。



真田純勇士すぺしゃる

Newgin