2012年4月7日土曜日

スペック違いで枠違いも珍しい 「CR 遠山の金さん」に甘デジが登場


筆者が「案外嫌いじゃない」と密かに打ち続けたにも関わらず、まともな連チャンをしないまま撤去された「CR 遠山の金さん 燃えろ桜吹雪」に甘デジバージョンが登場しました。


今度の金さんは新しい枠で登場。 スペック違いが違う枠で出るのって珍しいですよ。


スペック

89甘桜バージョン

低確率:1/89.9
高確率:1/9.9

ラウンド:16R or 5R
確変突入率:100%

賞球:3&10
時短:50回(ST5回含む)

※スペックはメーカー発表と照合してください。


なにが良かったかって、あの腕役物のなんとも云えない感が良いんですね。というよりもダイナマイトキングを夏までに出してください。あと、ミッションインポッシブルも!



CR 遠山の金さん 燃えろ桜吹雪

© 東映
© DAIICHI SHOKAI CO.,LTD.