2012年4月5日木曜日

「プリングルス エクストリームプラスティンバッフォローウイング」を食べてみた


お酒のスーパーマーケット「やまや」で、黒いプリングルスを見つけました。



パッケージの「XTREME」に心が踊ります。




タバスコが辛さの期待値を底上げします。




火を消すほど辛くはないようです。ボヤレベルですか?結構燃えてますけど?




フタには「WARNING」の文字。どんだけ危険なのでしょうか?



見た目はこんな感じです。中身はケバケバしくありません。




開けてみると、まず酢の匂いが鼻をついてきます。



味はほとんどないようなものですが、ジワジワと酢が染み出してきます。



で、辛いのか?と云われればこれが拍子抜けするほど辛くない。うまいのかというのもナゾレベルで、5枚程度重ねてようやく「まー」って感じ。


全く過激でもなんでもなかった。

ただ、やたら喉が乾くので舐めてるとしてやられるかもしれない。



プリングルスエクストリーム(英語)

プリングルス エクストリーム バッファローウイング味 181g 12本セットプリングルス エクストリーム バッファローウイング味 181g 12本セット

プリングルス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools