2012年4月17日火曜日

『第3回 よいこの釘教室』 4月18日開催決定!!

TKC(トータル・ノウ・コネクションズ)の高橋さんによる『第3回 よいこの釘教室』が開催されます。

いよいよ明日、TKCの高橋さんによる『よいこの釘教室』が開催されます。

・放送時間: 4月18日 21:00~23:00

・視聴ページ: 酒パワー

今回で3回目になる『よいこの釘教室』ですが、毎回多数の方々にご好評を頂いております。
生放送なので、チャットを使って高橋さんがみなさんの疑問、質問に答えてくれるのもこの番組の魅力の1つです。

セミナーなどの講師も務める高橋さんの話は、ホール関係者&ユーザー、共にためになると思います。ただ、酒パワーだけに少々のアルコールが入っての放送になるので。。。


チャットの質問などに普段はすぐに出てくる言葉がなかなか思い出せない、出てこないというトラブルは多々あると思いますが、それは酒パワークオリティ!!^^

まだ見たことのない方は是非視聴してみてくださいね。

TKCホームページ