2012年4月4日水曜日

【告知】 京都でモンスター狩り!


酒パワーでは、4月7日~8日に、京都のデ・マッセ大宮さんとデ・マッセベガスロットさんから生中継を致します。

前回は、ハンバーガーの早食いに破れてパイ投げを食らった私のやきとりですが、今回は実機対決で頑張りたいと思います。

ちなみに、前回のハンバーガー対決の模様↓


今回の実機対決のメインは、やはり新台の【モンスターハンター】です。

ドラゴン狩りを二日間に渡り決めてやり、ラージャン装備で帰京したいと思います。

今回のゲストは、酒パワーではお馴染みのあっちゃん6号さん、そしてコンパニオン女子として霧島なな葉さんにご登場頂く予定です!

さらに、今回は、大宮店だけではなく、大宮駅前のスロ専デ・マッセ ベガスロットさんにもお邪魔する予定です!

ということで、我々は朝一からガチで並んで台確保と行きたいと思いますので、皆様当日の我々の立ち回りをご期待ください(・∀・)


放送スケジュール

今回の放送スケジュールの予定は下記のような感じです。

4月7日(土)

10:00~18:00

デ・マッセ大宮店さんでモンスターハンターや北斗、番長などを中心に、私のやきとりとあっちゃん6号さんが対決を致します。

また、途中デ・マッセ ベガスロットさんにお邪魔したりもします。

ちなみに、私のやきとりは、スロを楽しく堪能する養分タイプですので、あまり細かいことは気にしないでください。

あっちゃん6号さんは、スロでご飯を食べている人ですので、ガンガン突っ込んでいただいて大丈夫です。

4月8日(日)

10:00~18:00

この日は戦場をデ・マッセベガスロットさんに移しまして、またもや朝からガチ勝負です。

当然ながらドラゴンを始めとした諸々のモンスターや色んな機種を攻略予定です。

あっちゃん6号さんとのガチンコ勝負の結果をお楽しみください。

19:00~22:00

そして夜にはまたまた前回も行いました酒パワー京都オフ会を開催したいと思います。

ご参加ご希望の方は、下記の応募フォームにてお申込みください。

場所は四条大宮駅前の居酒屋予定です。

前回は四条大宮駅前の鳥貴族で行いましたが、今回もこちらで開催予定です。

会費は4,000円前後の予定です。

応募フォーム


ということで、京都並びに関西方面の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!




デ・マッセ大宮
デ・マッセベガスロット
霧島なな葉

四条大宮駅前の鳥貴族