2012年4月18日水曜日

スパイキー 「鉄のラインバレル」の予告ムービーをアップ ついでに原作第1話もどうぞ


アリストクラート本体よりも、センスのある機械を立て続けにリリースし、やりたいことは全部こっちでやってんじゃない?なんて筆者が邪推してしまうくらいのスパイキーは18日、「鉄のラインバレル」のFLASHムービーをアップしました。


内容については既報のティザームービーの方が濃いので、今日はそちらと本編第1話をお楽しみください。


鉄のラインバレルティザームービー



鉄のラインバレル第1話(公式)



超個人的なことを云ってしまえば、GONZOの株式を所有しているので(上場廃止なので売買できないけどなー)、ガンガン売れまくって優待が豪華になればと思ってます^^



スパイキー

鉄のラインバレル O.S.T.鉄のラインバレル O.S.T.
TVサントラ ALI PROJECT 坂本真綾

JVCエンタテインメント 2008-12-24
売り上げランキング : 71728

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

© 2008 清水栄一・下口智裕・秋田書店 / GONZO / ラインバレルパートナーズ