2012年3月1日木曜日

GRAND DIVA パチスロ東京23区全店制覇の旅~大分番外編~

パチスロ東京23区全店制覇の旅~大分番外編~

大分県。。。GRAND DIVA
ずっと下書きのまま放置してしまっていた。。。OTL

福岡に旅行に行って、杵築城見学を終えて城の近くにあったグランドディーバさんに行きました。
店内を徘徊するとノーボーナスで469Gの番長があったので打ってみました。
チャンス目からの
番長ボーナス!! 529G。。。3K
その後60Gでまた赤7を引いて、そこで7揃い!!^^

14Gで赤7を引きまして、その後頂RUSHは161Gまで続いて、引き戻しがなかったので止めました。
投資 3000円

回収 11600円

TOTAL 8600円

その頃WのY氏は。。。夢中になってピエロと戯れていましたが、1回もペカらず。。。
私の盗撮にも一切気付いていないようです。
店内の感想はのんびりというのが一番の印象です。ジャグラーを打っている近所のご婦人(1人)を、向かいの島の椅子に座って2人のご婦人が見ている。ペカッたらみんなで喜ぶ。みたいな感じで@ホーム感満載でした。

あとバラエティの機種構成が良いですね!!バイオハザード打ちたかったけど。。。時間が無かったのが残念。

GRAND DIVA

©DAITO