2012年3月23日金曜日

名古屋競輪に萌えキャラ「ぴすとちゃん」登場! 主題歌はあべにゅうぷろじぇくと


名古屋競輪はこのほど、「金鯱賞争奪戦G3」とタイアップタイアップした特設サイト「ぴすとっ☆ Pist Star」をオープンしました。


ぴすとちゃんは、ケイリンと歌をうたうことが好きな女の子。えっと、たぶん魔法少女。


ぴすとちゃんのキャラクター原案は切符 / キャラクターデザインは室井ふみえ / 主題歌をあべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織 / PVアニメ制作をMADBOXが担当。


ツインエンジェルでおなじみあべにゅうぷろじぇくとの曲も聴けるプロモーションビデオはこちら。

なんか人気でそーだなー。 しかもすげー乳推しだなー。



ぴすとっ☆ Pist Star

1/9  ピスト PEDAL ID Build-up model BASIC CrMo TRACK FRAME SET (フレームカラー:メタリックレッド)1/9 ピスト PEDAL ID Build-up model BASIC CrMo TRACK FRAME SET (フレームカラー:メタリックレッド)

やまと 2008-11-28
売り上げランキング : 445908

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

© ぴすとちゃん製作委員会