2012年3月15日木曜日

ナゾの集団「ダルマ軍団」がめちゃくちゃ精力的に活動していたことが分かってびっくりの巻


ナゾの集団「ダルマ軍団」がリアルでもインターネットでも精力的に活動していることが分かりました。びっくりです。



ブログ

まずは、ダルマ軍団の活動を紹介するブログ「ダルマの足跡 ~ダルマ班長の備忘録~」


3月10日付で活動142日目!半年近く活動しています。

→ ダルマの足跡 ~ダルマ班長の備忘録~


Twitter

さらにびっくりなんですが、ダルマ軍団員がツイッターをやってるのです。


ダルマ班長


→ ダルマ班長


ダルマ飲兵衛


→ ダルマ飲兵衛


ダルマ番長

ギャーーー!!

→ だるま番長


ダルマ★イケメン


→ ダルマ★イケメン


ダルマめがね


→ ダルマめがね


ダルマ★ヴォイス


→ ダルマ★ヴォイス


ダルマ娘。


→ ダルマ娘。


ダルマ侍


→ ダルマ侍


ダルマ坊主


→ ダルマ坊主


ダルマ玉子(おうじ)


→ ダルマ玉子(おうじ)


シェフ・ダルマ


→ シェフ・ダルマ


豊丸のスポット的ななにかだと思ってたのに、めっさメンバーが多い。そして、めっさ自由。あなどってたなぁ。ダルマすげぇ。


YouTube / ニコニコ動画

んで、活動の様子はYouTubeやニコニコ動画にアップしているとのこと。

『それいけダルマさん』 長いスベリ台編 No.01


『それいけダルマさん』 野球編


【ダルマ軍団】だるまさんがころんだをだるまさんが【踊ってみた】


大人の本気の悪ふざけ。ダルマブームくるなぁ。



ダルマの足跡 ~ダルマ班長の備忘録~