2012年3月21日水曜日

#彼氏いません 微笑ましい妄想ツイートのざっくりまとめ


日本語ハッシュタグが登場してから、いつの間にか大喜利サイトになったつぶやきサイト「Twitter」で、彼氏がいたらこんなことをしたいと妄想するツイートが人気なのだそうだ。


ツイートをするのは、主に彼氏がいない女性陣だというが、実際どんなことをつぶやいているのだろうか?気になったので、簡易検索からグッときたツイートをリストアップしてみたい。

※検索した時間:2012/03/21 18:30頃 アカウントへのリンクと表示は除外した


彼氏いませんツイート(なぜかみんな幸せそうだ)


誕生日なのに最後まで何も言ってくれなかった彼。別れ際駅で「ああ、荷物忘れたから取ってきて」とコインロッカーの鍵を渡された。渋々荷物を取りに行くと、中にはいっぱいのバラの花束と「結婚しよう」のメッセージカード #彼氏いません



いつも私がいない時はしっかり者で頑張ってくれてるんだけどね、私がいると甘えてくるの///可愛いし、かっこいい。素敵な存在なんだよね/// #彼氏いません



笑顔が素敵で誰に対しても気遣いを忘れなくて、レディファーストを徹底してるからもてるんだよね…私には気を遣わずにわがまま言ったり甘えてくるんだけどwかっこいいってよく言われてるけど、二人きりだと可愛さしか見えないv #彼氏いません



わたしの彼氏はゲームが大好きで、わたしがいるときでもいつもゲームしてるの。構って欲しくて、彼の太ももの上で頭ごろごろさせてたら、「ちょ、こそばい、..っ、」って変な声出すの!可愛いなぁって思ってぎゅーって抱きついたら、わたしの頭撫でて「あとでー..」だって/// #彼氏いません



『痩せた痩せた~♪』と喜んでいたら彼が『もうそれ以上痩せんなよ。1gでもおまえがなくなったらヤなんだよ』『えっじゃあ太ろうか?』『調子にのんな!』ぎゅ~っと抱きしめられちゃった(///ω///) #彼氏いません



映画館に行ったんだ!!ポップコーンはLを買ったんだ!それで仲良く二人で映画を見ながらポップコーンを食べてたんだけど、私と彼の手がぶつかって…そのまま手、繋いじゃった///帰りの電車でもイチャイチャ//とぉーっても楽しかったんだ♪( ´▽`)また行きたいなぁ…// #彼氏いません



最近わたしの体調が悪くて、風邪っぽいの。それを言ったら、「え、じゃあキスしよう」って言ってきたの!「移るからだめ」って言ったら、「今まで周りに秘密にしてたし、そろそろ一緒に風邪引いて勘づかせてもいいんじゃね?」って…断る前にもう唇塞がれて今はお互い恋の病/// #彼氏いません



バレンタインとか毎年頑張っちゃうけど、ホワイトデーのお返しなんてちっとも期待してなくて、彼のためをおもって何かつくってるっていうその時間がとてつもなく幸せでどんな顔してくれるかななんてオーブンの待ち時間にニヤニヤしてるそんなことが幸せでしかたないの #彼氏いません



彼からバレンタインデーのお返しにと、杏仁豆腐貰ったwwwwなぜ杏仁豆腐?って聞いたら白いからだってwwwwそんなことまで気にするのかわいい//// #彼氏いません



学校帰りに一緒に帰ってたんだけど手繋ぎたいって言えなくてもじもじしてたら彼が「ん」って言って手繋いでくれたんだ(/´∀`\*) #彼氏いません



彼女いませんツイート


彼女からかって照れさせて遊びたい。泣く寸前になったらよしよしして甘やかしたい。そしたらむーって怒った顔するからそれがまた愛おしい。 #彼女いません



部屋で彼女にいきなり好きだよって言ってみたら、すげー顔赤くしてあわあわした挙げ句、布団かぶって「それはずるい…」って言われた。お前の一連の動作のかわいさの方がずるいわ #彼女いません



僕がショッピングモールで車を停める時、助手席の彼女が「出番か~」と言ってハザードボタンを押してくれます。 もちろん #彼女いません



みなさんお幸せに^^


彼氏を妄想するツイートが大流行