2012年3月12日月曜日

第3回 4号機王決定戦結果発表!!

3月10日に行われた『第3回4号機王決定戦』の最終結果を発表いたします!!

参加者の皆様お疲れさまでございました。





3時間に渡る出玉勝負を制したのはどの機種?そして誰?だったんでしょうか?


それでは順位を発表いたします。(発表は敬称略です。)

まずは4位~12位を一気に発表!!

 4位 どくまむし    サラリーマン金太郎
 5位 たけちん     ホットロッドクイーン
 6位 みぃ        北斗の拳
 7位 地球       主役は銭形
 8位 tokkyo         ねぇ~ねぇ~島娘
 9位 私のやきとり  吉宗S
10位 松浦       GOGOジャグラーSP
11位 ishi             アントニオ猪木自身がパチスロ機
12位 チーピン店長 旋風の用心棒

※当日参加できなかったあるさんに変わってishiさんがエントリーしました。




続きましてTOP3の発表です!!

第3位!
あっちゃん6号 アステカ 2171枚
安定のアステカ!CT中の技術介入にて3位をゲットです!!


第2位!
mori  猛獣王 2260枚
常に安定上位のmoriさんと猛獣王のコンビ。
今回も、2位入賞です!!


第1位!
to_kamiya スーパーブラックジャック 2602枚
最初のリセットからのストックタイムは50Gでしたが、
予告どおりにRIOちゃんをヒィヒィいわせての優勝でした。
おめでとうございます!!


そして、残念組みの発表です。

ブービー
姐 押忍!番長 -1008枚


最下位
sumiken ミリオンゴッド -3299枚 
ミリオンゴッドを選択した時点で見えていた結果ですが・・・。
第2回優勝者の本領発揮できずでした。


※sumikenさんと、表彰状を会場に忘れたあっちゃん6号さんは
この後、パセラでの2次会でトウガラシを食べる罰ゲームがありました。


※写真は辛さに顔を歪める、あっちゃん6号さんです。

大会の模様は当日生放送がございました。



それでは、次回は第4回 4号機王決定戦でお会いいたしましょう!!


※スロット専門ゲームセンターマメセンでは、
貸切営業、2次会の手配等も行っております。
興味のある方は、マメセンまでお気軽に問い合わせくださいませ。



OLDスロット専門ゲームセンターマメセン
どくまむしtwitter

パセラ

食べた後とうがらしダイエット食べた後とうがらしダイエット

ミナミヘルシーフーズ
売り上げランキング : 792

Amazonで詳しく見る by G-Tools