2012年3月31日土曜日

「ありがとうニイガタ電子精機」打ち死に 現場レポートだよ。

打ち死に会場に潜入してきたよ!!


3月29日 20:00 - 4月1日 8:00に行われている『打ち死に』の会場に行ってきたのでちょっとだけ写メってきました。

場所:秋葉原某所
機種:アラジン(2.2号機)&リノ(3.1号機)

これはアラジンを打っているツシ君の手。以外に指長いなwww
データはエクセルでしっかり取ってますよ!!^^

 私、潜入したのは良いのですが、急激な睡魔に襲われまして。。。ソファーで爆睡wwww
目が覚めると目の前にはカツサンド!?(^▽^;)
 私が寝ている間にとーはとさんが差し入れしてくれたそうです。(ありがとうございます。)
 これで【打ち死に】に参加しているみなさんは頑張れますね。

目の前にカツサンド。。。見るだけだよ。。。
 へーそうなんだ。お肉屋さんが作ったんだね。
カツとパンの相性抜群!?(⌒¬⌒*)

ヒレカツサンド ド~ン!!
 万カツサンド ド~ン!!
 並べて見比べると、ヒレの方が肉が厚いね。(左が万カツ、右がヒレカツ)
ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

食べちゃったwww
我慢できずに食べちゃったwwwwwwwwww (ノ◇≦。)
差し入れ食べちゃったから少しだけ【打ち死に】に参加しましたよ。リノを〇時間ばかり打って+500枚出したのですが。。。リノはノーマル仕様だと全然出ないね。

まだ【打ち死に】は続いているので、お時間のある方は見てくださいね!!

酒パワー視聴サイト