2012年3月23日金曜日

(ちょっとめんどくさいけど)郷ひろみのバックダンサーに応募するコンテンツがすごい!


郷ひろみの新曲「デンジャラー☆」のバックダンサーを目指すコンテンツがおもしろいですよ。


はじめて見た時、ガチのバックダンサー募集だと思ってスルーしちゃいましたが、同コンテンツはだれでも、郷ひろみさんのオーディションに参加できるというもの。


まずは、性別を選択し、Facebook / Webカメラ / パソコンなどから自分の顔写真を設定する。


Webカメラはこんな風にして撮ってね。

注意Facebookの場合は、ポップアップが出て連携を取るので、うまくいかない人はブラウザの設定でポップアップを許可(一時的に許可)してください。


Webカメラがうまくいかなかったので、寝起きで写真をパチリ。


認識エラーが出たので、背景を白く塗りつぶす。

ということで開始。

郷さんのバックダンサーに応募する高橋さん


オーディションで郷さんに認められる。


うれしさのあまりFbに投稿する高橋さん。


お祝いコメントをもらう高橋さん。


いいね!される高橋さん。


バックダンサーデビュー。


というのが自動生成されるっていうおもしろコンテンツ。


自動生成された動画は → こちら

どうやら、オーディション落選Versionもあるようです。



GO AUDITION

© 2012 Newgin Co.,Ltd.