2012年3月27日火曜日

<機種変更のお知らせ>「ありがとうニイガタ電子精機」打ち死に開催決定のお知らせ


ニイガタ電子精機が日電協を脱退し廃業するニュースは、ファンの間で衝撃が走ったことと思います。この度、酒パワーでは「ありがとう ニイガタ電子精機」と題しまして、60時間をかけて差枚数万枚到達を目指す「打ち死に」を開催することが正式に決定となりましたので告知いたします。


機種変更のお知らせ(更新:2012/03/27)

3月29日より開催予定でありました「ありがとう ニイガタ電子精機」打ち死ににつきまして、対象機種を「アラジン」から「パチスロ リッジレーサー2E」に変更いたします。

当初予定を変更いたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


<追記>機種変更の可能性についてのご報告
(追加:2012/03/24 / 最終更新:2012/03/26)

平素は、酒パワーをご覧いただきありがとうございます。

さて、3月29日より開催予定の「打ち死に」に使用する「アラジン」につきまして初期動作確認を行いましたところ、ストップボタンが正常に動作しない不具合が確認されました。現在、販売業者に問い合わせを行なっておりますが、予定しておりました機種を「アラジン」「リノ」から「パチスロ リッジレーサー2E」「リノ」へ変更する場合がございますので報告いたします。


不具合箇所

購入した「アラジン」のストップボタンが正常に動作しない。

経過

  1. インターネット販売を通じて「アラジン」を購入
  2. 初期動作時にストップボタンが正常に動作しない不具合を確認
  3. 販売業者に対して、問い合わせ
  4. 販売業者より再度、機械内部を確認いただきたい旨の返信を受領 (2012/03/24 14:45)
  5. 機械内部を再度確認したが、不具合の解消には至らなかった為、返品・修理を含めた対応を販売業者に対し提示 (2012/03/25 20:00)
  6. 修理を前提にした返品処理で合意。 本品を販売業者へ配送(最新:2012/03/26 14:00)

今後の対応

開催期間までに「アラジン」完動品の確保ができなかった場合、機種を「パチスロ リッジレーサー2E」に変更いたします。


皆様には御迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。また、経過につきましては逐次、本ページにてご報告させていただきます。

@タカハシケンタロウ


-----

開催概要等は以下のとおりです。


開催概要

日時:3月29日 20:00 - 4月1日 8:00

場所:秋葉原某所

機種:アラジン(2.2号機)&リノ(3.1号機)

スタイル:打ち死に外伝形式(メンバー流動性※)

視聴方法:http://endec.tv/ (USTREAMにて配信)

参加費:4,000円(60時間合計、参加時間に関係なく、会場入りした段階でいただきます


通常、打ち死にはメンバー固定性を採用しておりますが、今回は一般参加OKの外伝形式を採用致しますので、参加者を募集致します。

参加ご希望の方は、こちらの応募フォームまでご応募ください → 応募フォーム

応募の際は、本名、HN、電話、メール、参加できる日程をご記入ください。

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

合否に関しましては、ご応募いただきました全員に後日弊社からご連絡させていただきます。


参加したいけど、ここがよくわからないから教えて!という場合やご不明な点などございましたら、上記の応募フォームからお問い合わせください。

それでは多数様のご応募、お待ちしております!

@私のやきとり



酒パワー視聴サイト