2012年3月9日金曜日

第3回 勝手に4号機王決定戦エントリーメンバー発表!!


どうも、マメセン管理人のどくまむしです。
もしくは、名誉酒パワーです。


早くも第3回を迎えることとなりました
酒パワー様主催の4号機王決定戦。
本番を明日に控え、参加メンバーが確定しました!




大会スケジュール
会場 新宿歌舞伎町 OLDスロット専門ゲームセンターマメセン
日時 3月10日(土) 14:00~17:00

3時間出玉勝負イベントです。(最終差引で勝敗を決定)

当日は生放送予定です!!



4号機王を目指す、腕に覚えのあるつわものたちは
こちら。




参加メンバー紹介




今回のエントリーメンバー発表
(敬省略)

私のやきとり  吉宗S    
松浦        GOGOジャグラーSP
mori       猛獣王           
sumiken     ミリオンゴッド       
チーピン店長   旋風の用心棒
あっちゃん6号 アステカ
ある しんどう  アントニオ猪木自身がパチスロ機
たけちん     ホッドロッドクイーン
地球       主役は銭形
みぃ       北斗の拳
とっきょ     島娘
to_kamiya    スーパーブラックジャック
姐        押忍!番長
どくまむし    サラリーマン金太郎 


以上14名で出玉を競います。

第1回優勝者のスミケンさんがミリオンゴッド!
第2回優勝者のモリさんが猛獣王でエントリーです。

皆様も優勝予想しながら、当日の放送をご覧くださいませ。

・全て設定6、リセット状態からスタート。
・大会の傾向としてはAT機が強いです。
・ここ最近の万枚実績は、ミリオンゴッド・島娘です。
・4号機は技術介入要素が高いので、打ち手の技量も影響されます。

以上のことを加味して予想してくださいませ。


オフ会概要


はい、今回も大会のあとは飲み会が控えております!!
場所は パセラ新宿本店。

先日、お願いランキングで取り上げられたカラオケパセラです。

お願いランキングのちょいから判定員も唸った逸品を用意しておりますよ!!


ナシゴレン 





唐辛子だらけの
~辣子鶏丁(ラーヅーチーティン)~

の2品もパーティ料理に入れてもらいました。


参加者の皆様は楽しみにしてくださいませ。
決して辛い唐辛子を罰ゲーム代わりに食べないでくださいね。
フリじゃないですよ。フリじゃ・・・。


宣伝させてくださいませ!!


私に取ってはスロット専門ゲームセンター
“マメセン”の良さを伝える“あからさマーケティングチャンス”
でもありますので、放送を通じて
OLDスロット専門ゲームセンターマメセンを感じてくださいませ。

また、貸切や一部時間貸しなど、
仲間うちでのスロット大会のサポートさせていただきます。
(2次会の手配もいたしますよ!!)

興味のある方は、どくまむしまで、お気軽にお問合せくださいませ。



マメセンホームページ
どくまむしTwitter

パセラ



MG 1/100 RX-78-4 ガンダム4号機 (機動戦士ガンダム)MG 1/100 RX-78-4 ガンダム4号機 (機動戦士ガンダム)

バンダイ
売り上げランキング : 8345

Amazonで詳しく見る by G-Tools