2012年3月29日木曜日

【パチンコ】 ニューギン 「CR GO!GO!郷3 THIRD EVOLUTION」プレミアムライブレポート

どうもシャネルマンです

昨日、ニューギンさんの新台
【CR GO!GO!郷Ⅲ THIRD EVOLUTION】
のプレス発表会&プレミアムライブに行ってまいりました



しかしプレス発表会は13時から30分程で終了
肝心のライブは16時からと言う、意味不明の段取りに戸惑いながら
お台場デートスポットで男二人路頭に迷いながら待つこと二時間!

ついにライブが始まりましたよー
溢れんばかりに集まったファン(ファンクラブ会員)

の熱気と熟女臭でむせかえる会場は一曲目からヒートUP!


一曲目
「哀愁のカサブランカ」から始まって
「よろしく哀愁」
「言えないよ」
「デンジャラー☆」
「男の子 女の子」
「お嫁サンバ」
「GOLDFINGER2001」
「2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン~」
「男願Groove!」

そしてアンコールで
もう一度新曲「デンジャラー☆」と
全10曲を熱く歌い上げファンを魅了
とても60近い年齢とは思えない、パワフルなステージは圧巻でした^^


と言う事で、ニューギンさんには
柳生一族・長七郎に続いての時代劇シリーズ第三弾として
郷ひろみ主演の時代劇「流れ星佐吉」を是非パチンコ化していただきたいですね~

仕事人もどきの作品かと思いきや
なんの殺陣もなく終わる回もあったり、方向性のハッキリしない
まったく面白く無い時代劇でしたが
郷主演で必殺みたいな演出の台が作れる、パチ的に美味しい版権では有ると思いますよ

あとは、西部や太陽の流れで
「刑事貴族」後期の郷ひろみ編もいかがでしょうか?