2012年3月2日金曜日

第3回4号機王決定戦&酒パワーオフ会開催のお知らせ

突然ではございますが、今さら何をやっているんだ、と思われるかもしれないとんでも企画第3回【勝手に4号機王決定戦】を開催致しますので、ご参加いただける方を募集致します。

なんだかんだで第3回を迎えることになりました【勝手に4号機王決定戦】。

毎回短い時間で大量のメダルを吐き出し射幸心煽りまくりのこの企画ですが、今回も突然開催させていただきます。

企画終了後は、いつもの如く酒パワーオフ会を開催したいと思いますので、ふるってご参加ください。


詳細


日程

2012年3月10日(土) 13:30 現地集合

※お昼ごはんはありませんので、やよい食堂のカツカレーを食べてきてください


場所

・勝手に4号機王決定戦 13:30~ 新宿歌舞伎町まめせん 

・酒パワーオフ会 17:30~ カラオケパセラ新宿本店 


参加人数

最大15名様

※運営側含む


会費

5000円


幹事

私のやきとり

連絡先はメールにて送らせていただきます。



申込はこちら


備考1

当日1次会にて【4号機王決定戦】なるものを行ないます。

単純に14:00~17:00までの3時間の差玉を競うものです。

優勝者には【勝手に4号機王】という名誉が与えられます。

他には特に何もございません。

頑張ってください!

そして、当日は希望機種を打てるように打診をしておきます。

まめせんのリンク先をご参照いただきまして、希望機種を3機種3/9(金)12:00までにご返信ください。

希望の全てが適わない場合もあるかもしれませんが、その辺はどくまむしさんがよろしくやってくれるとのことです。

よろしくお願い致します。


備考2

当日、新宿にて会場等の場所がわからないようでしたら、携帯まで直接ご連絡ください。

大統領専用機エアフォースワンにてお迎えにあがります。


注意事項

当日は生放送を予定しております。

顔出しがNGの方は、事前にお申し付けください。

また、サングラス、ピエロのペイント、ギャグボール等のご準備をお願い致します。

それと、運営側の判断により、他人に迷惑を掛ける行為と判断した場合は途中で参加をお断りすることもございます。

何卒御了承ください。


申込はこちら




新宿歌舞伎町まめせん 

カラオケパセラ新宿本店