2012年2月18日土曜日

【酒パワートラベル】IN福岡 その2

旅行2日目はモリさんが合流して大宰府天満宮からスタート!

とりあえず記念撮影!!こう見えてもこの2人。。。同級生www
昨日降った雪がまだ残っていて景色もいい感じです。


たまたま今日は節分ということでたくさんの方々が参拝に訪れており、活気がありました。
そんな中、おみくじフリークのやきとりさんは参拝よりもおみくじに夢中。。。ガールズバーにいる時と同じ笑顔ですねwww
節分の儀式も無事に終わり、いよいよ豆まき!!


風情ある天満宮を後にして、冷えた体を温めるために『寺田屋』というお店に入ってお茶を飲みました。

本日2個目の梅ヶ枝餅と温かい抹茶を頂き、大宰府から一路柳川を目指します。
電車の中では熱く戦国武将について語り合っている様子で。。。私は話についていけないので、この2人にバレないようにどーやって中洲に行くかを画策してましたwww
柳川に到着し、立花氏庭園観光&お昼ごはん(うなぎの蒸籠蒸し)。


決まってますねぇ~!!
(ノ◇≦。)

柳川を後にして、夜は酒パワーオフ会前夜祭。。。あまり記憶が残ってないのですが、写真を整理していたら飲んでいたお店で撮った写真がwww(謎
前夜祭はイマチラさん(九州支部長)、トラ姐さん、クローバーハーツさんたちと朝まで飲みwww
明日が本番のオフ会なのに前日からアクセル全開www明日はどうなることやら(>_<)