2012年2月1日水曜日

やしきたかじんさん長期休養へ 食道がんの治療専念。


歌手でタレントのやしきたかじんさんが長期休養に入ることがわかった。31日にオフィシャルサイト上で明らかにした。


「やしきたかじんファンの皆様へ」と題したエントリーで、たかじんさんが食道がんであることを公表。治療に専念するため、レギュラー番組を休養する。

全文は以下のとおり。


関係各位

 いつもお世話になっております。
 突然ですが、弊社のアーティスト、タレントであります、やしきたかじんが、検診の結果、初期の食道がんであることが判明いたしました。
 今後は、治療のためにしばらくの間レギュラー番組をお休みさせていただきます。
 毎週お楽しみいただいている皆様には、大変申し訳ありません。
 本人はいたって元気で、驚いている次第ですが、食道がんには最もいけないタバコ、お酒もしばらくは我慢していただき治療に専念していただこうと思っております。
 そして、なるべく早く元気な姿で、また吠えていただこうと思っております。


2012年1月31日
株式会社パブリックインフォメーションスタイル


たかじんさんは、「やっぱ好きやねん」などの曲で知られるほか、「たかじんのそこまで言って委員会」「たかじんnoマネー」などの政治・経済番組を司会を務めており、関西地方を中心に絶大な人気を博している。



やしきたかじんオフィシャルサイト

たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD]たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD]

東宝 2011-12-16
売り上げランキング : 839

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

© TVTVTV Co.,Ltd.