2012年2月14日火曜日

プラザ博多 パチスロ東京23区全店制覇の旅~福岡番外編~

パチスロ東京23区全店制覇の旅~福岡番外編~

福岡県。。。プラザ博多店
先日、福岡に旅行に行ってきました。打つ時間があまり取れない状況だったのですが、指をくわえてパチンコ屋さんを見ていたら。。。(⌒¬⌒*)
キャベツの次にパチスロが好きな私を見かねてか、一緒に行った私のやきとりさんが1時間だけいいよと言ってくれたので、博多駅前にあるプラザ博多で打つことにしました。

次の予定が詰まっているので稼動できるのは50分弱。時間的なことを考えると、ノーマルタイプのジャグラーを打つのがベストと考えて着席。
高設定狙いとか特に意味がないので、千円づつ(正確には30枚ぐらい)でカニ歩きをしていると。。。

合計8台の台と戯れまして。。。ようやくペカッ!!^^
BIG!!ここで0Gヤメで勝ちだ。。。と考えていると隣りの台にノソノソっとやきとり着席。。。(゜д゜;)
100G以内の連チャンの可能性もあるある。と思って打っていると、隣りの台では千円で『ガコッ!!ガコッ!!』とBIG2連チャンしているやきとりちゃん。。。( ̄□ ̄;)!!
そうこうしている間に時間になったのでヤメ。コインを流す時は台上にあるこのカードを持っていかないとダメなのね。
写メは忘れてしまいましたが、195枚。
過去データとか見ると設定入ってるような感じだよね。↑↑

投資 5000円

回収 3800円(等価)
TOTAL -1200円

福岡の初打ちは黒星スタート。でも東京とは違って200円単位で換金できるのは、かなり嬉しいと思いました。店員さんにお客さんが多く集まるのはいつですか??と質問してみると、新装の時です。とのことでした。時間がなくてあまり詳しく聞けませんでしたが、ジャグラーには力を入れているように感じました。(データ表示機をみる限りでは)
プラザ博多


©北電子