2012年2月11日土曜日

パチ死にの現場より

こんばんは。

酒パワーでは、2月10日(金)20:00から、パチ死に~60時間で100箱(200000発)を目指す~を開催致します。

今回の機種は、ニューギンのパチンコ【三國志】です。



ということで、なぜか会場に呼ばれています。ハルシオンです。

「パチンコで打ち死に」という、酒パワー初の企画ということなので、せっかくだから現場よりレポートを上げていこうかと思います。

「私もやりたい!」という方は是非とも参考にして頂ければ幸いです。


会場の様子

60時間耐久ということなので、何はともあれ参加者の体力が心配です。

終盤になる頃にはプッシュボタン連打で疲労骨折なんてこともあり得ますからね。

というわけで


水分は大切です。これだけあれば「激熱」の文字に思わず汗を流しても脱水症状になることは避けられますね。

そして勿論


食料も大切です。これだけあれば4人で3日は余裕で乗り切れますね。

そして今回のパチ死にを支えているのが


スリーストン様のパチンコ試打機【ダイチョーホーⅣ】

保留が4個貯まると自動的に打ち出しを止めてくれる、賢い機械です。

ただ、実際に玉を打ち出ししてるので、現場は凄い音です。

横にいる人の声がほとんど聞こえませんが、リアルにホールで打ってる感を非常に高めてくれます。

と、まあこんな感じで頑張っておりますので、お時間がある方はお付き合い頂ければと思います。

視聴はこちら
↓↓↓
酒パワー視聴ページ




三國志~乱世に生きる英雄~

©2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
©newgin