2012年1月11日水曜日

好みの異性が分かるWebサービスが話題に 女性向けもあるよ。


2人の女の子から、好みの女の子を選ぶうちに自分の好きな女の子のタイプがわかる「Findr」が話題になっているようなので、さっそくやってみました。


アクセス過多の為、待避ページで参加であります。表示されている女の子のうち好みの方を選んでいきます。



途中で503になると、とても悲しくなります。


一回目のリザルトは、「完璧な女の子しか認めなく、セクシーすぎる女の子のタイプ」となりました。写真の女の子は確かに嫌いじゃありません。


二回目のリザルト。 こういう感じもいいよねー。


三回目のリザルト。 この女の子もかわいいですね。


表示される写真によって結果が異なりますが、Twitterに結果を表示することもできるので、盛り上がれそうです。


ちなみに女性向けの for ladiesもあります。



Findr for men
Findr for ladies