2012年1月19日木曜日

京都のホールで酒パワー生放送!関西初上陸!

酒パワーでは、1月20日(金)から22日(日)の三日間、京都市中京区にあるデ・マッセ大宮店から生中継をします!


酒パワーでは、来る1月20日(金)から、ホールからの生放送をさせていただきます!

今回生放送をさせていただくのは、京都市中京区にあるデ・マッセ大宮店さんです!

今回の放送は初の関西ということで、非常に楽しみであります!

というか、首都圏以外では初なんですがw

詳細などは以下のとおりです!


1月20日(金)

放送開始:10:30から

この日は店休日らしいので、お店のスタッフさんにお話を伺いながら、最近の新台やオススメ台などをご紹介したいと思います。


1月21日(土)

放送開始:10:00から

二日目は、開店直後からホールの中の模様を生中継させていただきます。

お昼からは関西の新台販売業者さんをゲストでお迎えして、実践対決をしたいと考えております。

そして夜からは、近所の居酒屋さんにてオフ会を開催する予定ですが、そのオフ会の飲み代をかけての対決です!


京都オフ会開催:19:30から

夜は、酒パワーの京都オフ会を開催したいと思います!

当日、酒パワーオフ会ご参加希望の方は、店舗内の放送ブースに申込用紙を用意しておきますので、ご記入いただきましてご参加ください。

場所は、四条大宮駅近辺の居酒屋さんで予定しておりますが、参加人数がわからないので、当日会場にてお伝え致します。

また、酒パワーのメールフォームでも受付いたしますので、メールでもご応募ください。

メールでの応募はこちら

ちなみに、時間は3時間、会費はお一人様4,000円くらいを予定しております。

※会費は割り勘になります。


1月22日(日)

放送開始:9:00から

三日目となる日曜日は、開店前に放送を開始致します。

前日土曜日の結果や次回のご案内などを、射幸心を煽らない程度でお伝えさせていただきます。


twitterでもつぶやき予定

当日は、twitterでもつぶやいていく予定です。

酒パワーや店舗のアカウントをチェックしてみてくださいね!

酒パワーtwitterアカウント

デ・マッセ大宮店twitterアカウント


ということで、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!



デ・マッセ大宮