2012年1月29日日曜日

酒パワーが福岡に上陸!さらにはオフ会を開催!

さて、旅行番組として定評のある酒パワーですが、2月の上旬に福岡へ行くことになりましたので、オフ会を開催したいと思います。



詳細

当日の詳細になります。

ご参加ご希望の方は、こちらのメールフォームでお申込みください^^


日時

2月4日(土)17:00~

できるだけ長く飲めるように、早い時間から開始致します。


場所

中洲のどこか

お申込みいただいた方へ、待ち合わせ場所を直接ご連絡させていただきます。


会費

未定。割り勘予定。

コース予約をすると、急なキャンセルに対応できないため、今回は席予約のみとし、割り勘とさせていただきます。

目安は4,000円前後となると思いますので、何卒ご了承ください。

2次会以降も、都度各自割り勘になる予定です。


定員



実際にはそんなに沢山集まるとは思いませんが、希望者は全員参加とさせていただこうかと思います。


備考

当日は、オフ会の模様を生放送する可能性がございます。

顔出しNGの方は、メガネやタイガーマスク、ヅラや着ぐるみなど、各自ご用意していただけると助かります。


参加申込締切

締切は、前日の2月3日(金)まで受付致します。

ただし、前日のお申込に関しては、当日のご連絡となる可能性がございますので、何卒ご了承ください。


参加申込&お問い合わせ

参加の申込と、ご不明な点のお問い合わせはこちらのこちらのメールフォームからどうぞ。


それでは皆様にお会いできることを楽しみにしております!

当日は何卒宜しくお願い致します!