2011年12月3日土曜日

パチンコトヤマ魚津店が高濃度水素水【WASSER】を発売!

富山県にあるパチンコホール【パチンコトヤマ魚津店】が、飲むと華麗に変身できるお水【高濃度水素水 WASSER】をお客様に景品として提供し、とびきり喜んでもらう作戦のようだ。



この【パチンコトヤマ魚津店】のサイトによると、当該店舗で取り扱っている【高濃度水素水 WASSER】は、驚くべき効果が出るんじゃなかろうか?といった予想がなされている。

なんでも、この水を飲むと、主に美容などに良いとされ、すらりとした美男美女になれる可能性があるかもよ!?というのである。

では、どのくらいの変化があるのであろうか?

飲料前と飲料後の具体例があったので、参考までにご紹介させていただこう。 

下記の写真をご参照いただきたい。


顔の方は、お客様が特定されてしまうということで、ぼかしを入れさせていただいたが、それでも尚一目瞭然とも言える効果を発揮しているのがわかる。

上記はほんの一例であるが、ただ飲むだけで劇的な効果を得られる可能性がなきにしもあらずとのことなので、お近くの方は是非とも試してみてはいかがであろうか?


ちなみに【パチンコトヤマ魚津店】は、12月5日にグランドリニューアルオープンを控えているとのこと。

その際には、店舗名を【ニュージャラン魚津店】に変更し、パチスロを40台増台&北斗の拳を20台導入とのことで、パチスロにもより一層力を入れるとのこと。

パチンコ・パチスロで遊びながら、ユダなみの美貌も手に入れられる、正に夢の店舗へ生まれ変わる瞬間を見逃す手はないだろう。


※地元のなんとかニュースでの報道

video



パチンコトヤマ魚津店
WASSER