2011年12月16日金曜日

グランドオープン OR(オール) 149店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

149店舗目。。。OR(オール) 
先日、酒パワーブログにUPされた記事で、ハルシオンさんが書いた『北斗の拳専門店』の店がこのお店です。ハルシオンさんの記事はこちら
今月の5日にオープンした店で、20スロは北斗の拳のみ。5スロも併設しているんですけど、こっちはGODだったり赤ドンだったりモンキーターンとかもあります。でも20スロは北斗しかないので北斗専門店なんですね。。。

ハルシオンさんは酒パワー内では『KS(カス)』という称号があるお方なので、このお店『オール』さんでもしっかりカスっぷりを発揮されていたようですね。^^

さて、20スロは北斗しかないので、私も北斗打ちます。

ART初当り 1回 ボーナス 1回 現在624G
打っていると隣りのおじさんが鍵穴を触りながらwww(攻略法ですね)

『生で初めて見た~(°д°;)』


チャンスが来たのは1000Gを越えてから。。。強ベル(^^)
強ベルで高確に上がったみたいで、大オーラでリプレイ!!
そして高確中に中段チェリー。
o(^-^)o
でもね、この一連の流れは投資12K使った時の出来事www1082GでART!!
サウザーと戦って。。。上乗せ+40!!
強ベルで。。。
乗る乗る^^

そして黄7が揃って。。。

100G!!
その後も強ベル~

中段チェリ~
ARTも順調に連チャンして6連目。あれ??リーチ目??
金ザコも出てきて。。。
BONUS!!


結局8連して1557枚!!
終わったんですけど、即効で引き戻してオーラ緑!!
ちょっとずつ上乗せして。。。
ボーナスも引いて。。。


ART1セット目なのにもう500枚取れてる^^
緑オーラなのでね、ケンシロウのパンチがあたったりして継続率も良好!!
上乗せも+150とか。。。初めて見た^^
そしてまた黄7が!!しかも背景がレインボーになってるよ!!写メ上手く撮れなくて緑になっちゃってるけど。。。
今度は紫だ。。。写メ難しい。。。これで+100。拳王乱舞には入らず。。。
ARTの連チャンも続いて、蹴りも炸裂!!
最終的に9連。2433枚!!
即ヤメ!!今回はこれにて終了します。

                          3921枚
投資 12000円

回収 78000円

TOTAL +66000円

勝った勝った!!おかあさ~ん!!』と猫ひろしバリに心の中で叫んだのは言うまでもありません。

という訳で久々の23区の旅での大勝ち??です。^^
一応イベント的なものがあるのか聞いてみた所、まだオープンしたばかりでそういうのはやっていないそうです。まぁ~オープンしたばかりの店なので、まだ狙い目!?かもね。

大体のお店のことはハルシオンさんの記事に書いてあるので、補足として書きますと、
何分かに1回いい匂い出す機械??あの~あるじゃん。名前分かんないけどwww
あれが店内にあるので、いい匂いします。あと呼び出しランプ時のスタッフの対応ですが、ハルシオンKSさんも書いていた通り、私も5分ぐらい待たされましたwww
これは早く改善した方が良いと思います。  以上