2011年12月23日金曜日

混雑予想日を狙い打て!! サンパレス新小岩店 150店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

150店舗目。。。サンパレス新小岩店 
ダメだダメだ!!もれるぅ~。。。ということで到着してすぎにトイレに駆け込みました。。。
トイレからスロットの島へ向かう途中、なにやら混雑予想日という張り紙を発見!!
因みに、12月15,16,17,18,20,26日と書いてありました。(なんて親切なんでしょ^^
14日にリニューアルしたそうで、スロットが94台になったそうです。

今回打つのはモンキーターン!!
 データはこんな感じ。 2763G ART 21回
 現在125G ロゴがあるので384Gまで打ちます。
投資2Kの153Gで強チャンス目から。。。
超抜チャレンジ(カンタンダネww
そのまま2回目のペラでSGRUSHに入っちゃった^^  162G
そうだよね。。。単発だよね。。。
ロゴがあったのでまた384Gまで打とうと思ったら、221Gでゲーム数解除!!(追加1K)
そしてART中にダブルV揃い!!(3ヶ月ぶりぐらい)
これが3連で525枚。128Gを回した所でヤメ。


365枚
投資 3000円

回収 6500円

TOTAL +3500円 

TUCマジックで余りコインが40枚wwwwOTL
カウンターの方が波多陽区バリに『ざんね~ん!!』とは言ってはくれませんでしたが、
申し訳なさそうな顔をされていました。

そのカウンターの店員さんに熱い日を聞いてみると。。。『明日ですね!!』とのことでした。
明日というのは。。。↓        ↓        ↓         ↓   
攻略ナビの取材??だそうで。。。アチオくんが登場するみたいです。
ACHIO??ちょっと私と名前が被っているので、マジックで名前をACCHANに書き換えようかと思ったんですが、あいにくマジックを持ってくるのを忘れてしまったので断念しました。(オシイ

特定の数字の日が熱いとかはないそうなので、混雑予想日を確認してみると良いですね。

サンパレス新小岩店


©河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト
©YAMASA