2011年12月25日日曜日

ライター来店日が!? 奥戸メッセ 152店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~
152店舗目。。。奥戸メッセ
お店に到着したのが夜の21時を回った頃だったのか、集客が素晴らしいのかは分かりませんが、パチスロコーナーはお客さんでいっぱい。(゚Ω゚;)
店内をグルグルしてもなかなか打つ台が決まらなかったので、ジャグラーを打ってみます。

総G数 4758G BIG 12 REG 15 現在163G
合成確率は全然良くないですが、REGの回数がついていたのでとりあえず打ってみます。
・・・打ってみましたが何となくフィーリングが合わないといいますか。。。光る気が全くしない。。。
300Gを越えてしまったので、このまま追いかけるのは危険だと感じヤメ。
投資 4000円

回収    0円

TOTAL -4000円

熱い日を聞いてみると、明日ライターさんが北斗の拳の取材に来るので、明日は北斗が・・・
と言っていました。特定の日が熱いというようなイベントはやっていないそうなので、ライター来店日に行くと良いですね。



(ここからは余談です)
帰ろうと思って外へ出ると、目の前に!?

スシロー(^▽^;)

ということでお腹が空いたのですし食います。1皿100円なので、40皿食べればなんとなく負けたことも忘れられそうなので。。。とにかく食います。廻っている寿司も当然食べますが、注文ボタンを高橋名人バリに連射して追加!追加!!追加!!!
イクラやウニなどの高級食材は、どうやら庶民の私には合わないようで。。。エビ、コーン、イカ、コーンを無限ループさせていたのは言うまでもありません。。。
そして17皿で限界に到達wwwもう無理。

 
これだけ食べても1800円弱。。。金銭感覚がマヒしてるなぁ
と思うそんな夕食でした。。。(。>0<。)

奥戸メッセ

©北電子