2011年12月1日木曜日

6の付く日はスロットデー ハッピー水元店 141店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~
141店舗目。。。ハッピー水元店 

以前にも来た事があります。たしか6枚交換だったので、投資を押さえるために、いつも以上に気を使って台を決めないと。。。と店内を見て回るとハッピージャグラーに良台を発見!!


総G数 4250G BIG 17 REG 17 現在473G

おそらく高設定だと思うので頑張って出したいと思います。しかし・・・初ボーナスは772Gの投資11K。。。
 やっぱりREGだぜ・・・OTL
 97G。。。フライングスタート音からの
 BIG!!
 呑まれ間際の245Gで直撃BIG!!
 58Gで先光りでBIG
 183G REG
124G REG
104G BIG
42G BIG
150G REG
 218G BIG
14G REG
120G ヤメ
 総G数 5907G BIG 23 REG 22  583枚
投資 11000円

回収  9500円(6枚交換)

TOTAL -1500円

イベントを聞いてみると・・・
今日から3日間はジャグラーがイベントで・・・(やってるのか!?)
以前と変わらずに、6の付く日がスロットデーで、8の付く日がハッピーデーです。

なるほどなるほど。イベント機種であるジャグラーコーナーは、データランプが光っていたので分かりましたが、そのジャグラーコーナーの中に『デルピエロ』が3台混ざっているのは。。。如何に??^^