2011年12月13日火曜日

3の付く日 エスパス日拓新小岩本館・新館 146店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

146店舗目。。。エスパス日拓新小岩本館・新館


階段を下りて地下へ。やっぱりART機は人気があり北斗は満台。。。
ジャグラーを打とうかなぁと思ったんですけど、ひぐらしが空いていたのでひぐらしのなく頃に祭
を打ちたいと思います。
 総G数 1016G BIG 3 REG 7 現在 205G
 打ち始めて2Kの238G。。。


 おそらく単独のBIG!!(中押し)
そしてBIG中にリカちゃん??ランプ点灯!!^^
 左ボタンが強く光ってLEVEL2へ。。。
 そしてRT終了時に惨劇回避!!
 53G 同色BIG!!
 50GのRTを消化して、リプレイのビタ押しも成功したので、もう少し打ちます。
 しかし79G即効でBIG!!
 このBIG終了後はチェリーからLEVEL3に行って。。。
 ベルのビタ押し成功でLEVEL2へ。。。
 高設定のような気もしますが、次の店が控えてますのでRT終了でヤメます。

投資  2000円

回収 18000円

TOTAL +16000円

『今イベントはできないと思うんですけど、熱い日みたいなのってありますか??』と聞いてみると。。。『以前やっていた3付くの日が・・・』と言っていたので3の日が良いみたいです。
あと階段のところにある看板に、今日の狙い目(オススメ)機種も書いてあるそうなので、そこを見てから打つと良いそうですよ。(因みに今日は番長2でしたwww)


エスパス日拓新小岩本館・新館