2011年12月15日木曜日

やってません マリオン新小岩店 148店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

148店舗目。。。マリオン新小岩店
スロットは3レートから選べるマリオン新小岩店。20スロ、5スロ、2スロがあります。
2スロは1列しかないのですが満台。低貸しの方がお客さん多いですね。
今日はやっとブログでも書けます。北斗の拳!!2台しか空いていなかったですが、1台確保!!
総G数 3379G ボーナス 3回 ART初当り 7回 現在332G
打つのは今日で2回目。とりあえず中段チェリーを引いて、ネジネジして
GOGOが光ればいいんですね??^^
高確100%、通常、低確は25%って所は継承してるみたいですね。
それ以外の小役からARTに当選するのって、あんまりない気がするのは私だけですか??

435G,今日初の中段チェリー!
うぅぅぅぅぅぅぅしゃお!!
ラオウステージに移行して、私のテンションメーター50%。そしてまたまた中段チェリー!!
もう貰ったでしょ??^^

チェリー後20G消化して。。。

ぷしゅ~ん→シン

ヽ(`Д´)ノカネカエセェ~


立て続けに中段チェリーハズすと凹むわぁ~OTL
その後は小役が全然落ちなくなって、コインサンドに百裂拳なみのスピードで野口投入www
そして892Gでやっと中段チェリー。
34G何事もなく消化。。。ここまで来たら天井まで。。。打つ。。。か??
と覚悟を決めていたら、963G(23K)でリーチ目??からの。。。
ボーナス。
いわずもがな、ARTには入らず。。。コインを飲まれたのでヤメ。
投資 23000円

回収     0円

TOTAL -23000円

予算オーバーだろぉ!!23K!!ということでリベンジをするためにも、熱い日を聞いてみました。
すると。。。『そういうのはやってません!!(キリッ』だそうです。ソウデツカwwwOTL




マリオン新小岩店