2011年12月22日木曜日

もっと評価されて良い【パチンコ・パチスロ】台の情報をわかりやすく動画で紹介するサイトの紹介

動画で台の打ち方や演出を教えてくれるサイトがあるのをご存知でしょうか?


その名も

パチビー




















酒パワー.COMフリークの皆様なら、ニュースのまとめページに


<その他>

■ パチビー ぱちんこ&パチスロ解説動画をアップ。


と書かれているのを目にした方も多いはず。



個人的には“もっと評価されて良いサイト”だとおもうので
ここで紹介させていただきます。(大きなお世話かもしれませんが・・・)

このサイトの特徴としては、
「解説者」が存在せずありのままの台の紹介をしているところにあります。

キャラクターの立ったライターが解説するのも楽しくて良いですが
そのライターに対する感情が台にも影響してしまう可能性も否定できない要素ですよね。


「あの人が好きな台なら打つ」ということもあればその逆もあるはずです。























打ち方紹介から、プレミア演出まで機種ごとに見ることができるので
知りたい機種の情報を一気に見ることができます。



ついつい面白くする為に頼りがちになる「人」という要素を排除したストイックな姿勢を理解できれば、このサイトの価値を理解できるのではないでしょうか?


パチンコ・パチスロ動画サイト Pachi Bee

どくまむしブログ
どくまむしツイッター


Pia キャロットヘようこそ!! G.O. ~グランドオープン~ マキシシングル付スイーツパックPia キャロットヘようこそ!! G.O. ~グランドオープン~ マキシシングル付スイーツパック

カクテル・ソフト 2006-02-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools