2011年12月17日土曜日

高尾の新台!新・子連れ狼のプレス発表会に行ってきた!!




こんにちはー!
最近T-NEWS以外めっきり記事が少なくなってしまったツシです。
どーもすみません。

えー今回はですね、なんと!
12月13日に行われた高尾の新台「CR 新・子連れ狼」のプレス発表会に行かせて頂きました!


今回の「新・子連れ狼」は、ハイミドルタイプとノーマルミドルタイプ、約2000発のとれるライトミドルタイプの3スペックで登場です。

スペックの詳細はまあ恐らく他のブロガーさんたちが超詳細に書いていると思いますのでそちらを参照して下さいw(例えばココ
で、色んなところがエヴァに似ているというツッコミも他のサイトで嫌というほど見ていると思いますので割愛しますwww

それではいってみましょー!
まず全体画像はこちらです!!



そして注目はこちら!


電チューが左に付いています!
これによって消化スピードも上がるそうです!
実際に打ってみた感想ですが、とても印象は良かったです!
ヘソの下にある電チューだと途中の道釘などで玉がこぼされてイライラしたりすることがありますが、この場所だとそれがないのがとても良かったです!!


また今回、右打ち全盛の今の時代にあえてALL左打ちとなっています。
これは通常時や大当たり中など場面ごとに、左や右に打ち変えたりする煩わしさを無くしたかったそうです!

「子連れ狼」というコンテンツ自体が年齢層は上の方だと思い、その方たちにとってはイチイチ打ちかえたりするのは面倒だと感じると考えALL左打ち仕様に至ったようです!


次はこちらです!

今回、風車アタッカーというものが付いています!
ただ、開くのはサイドだけで普通のアタッカーですw
回ったりするのは他の場面ですwww


演出面に関してですが、良い意味でさっぱりしていて良かったです。
高尾感は出ていませんでしたがw


あと、上の画像のように5大注目演出みたいなのがあってどれも信頼度が60%オーバーのようです!
こういうのもイイですね!
また、今回のキレパンダの信頼度は驚異の80%のようです!(ぶっちゃけ確定でもイイ気がしますがw)

ただ演出面に関して1つだけ言いたいんですが、リーチ演出がひたすら長いです!長過ぎです!!
全然トイレ行けるレベルですwww
そこだけこれからの機種は改善してほしいです。
お願いします!


最後に、このような機会を下さった反逆の広告屋様、高尾様ありがとうございました!m(_ _)m
少しでもより良い機種を出して頂けるように、これからも思ったことを正直に書いていきたいと思いますwww



CR 新・子連れ狼


© 小池一夫、森秀樹(小島剛夕)
© TAKAO