2011年12月24日土曜日

1と7の日 メッセ新小岩店 151店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

151店舗目。。。メッセ新小岩店 

パチスロは3レートから選べます。20,5,2スロがあって、稼働状況は低貸しは高稼動でした。
私はというと、問答無用の20スロな訳で。。。
台の設置の仕方がほとんどがバラエティみたいな感じなのが印象的です。

今回打つのはツイン3。まだ回っていない台。

 設定変更後の挙動は見られず。。。でもボーナス確率は軽めなので打っていきます。
しかしながらGOD並にコイン持ちが悪いのは。。。気のせいか・・
小役を引くたび写メを撮っていたんですけど、ま~周りの人からは変人扱いですね。。。

 でも子役を引いてもなかなかボーナスにつながらず。。。
 クルミたんももうお手上げ状態だったので、ヤメます。



投資 7000円

回収    0円

TOTAL -7000円

熱い日を聞いてみると、以前にやっていたイベントの日の1と7の日がお客さんが
集まるそうです。都内ですが駐車場もあるので、車で行動する方には良いかもしれませんね。


メッセ新小岩店

©SAMMY