2011年12月9日金曜日

1日、10日、15日、20日 ダイナム新小岩店 144店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

144店舗目。。。ダイナム新小岩店

スロットコーナーは階段を上がった2F。新台の北斗の拳はこの店も満員御礼!!
バラエティのひぐらしを打とうかな?と思ったら先客がwww
ということで機嫌が良さそうなピエロを打ちます。

                                          総ゲーム数 557G BIG 3 REG 4 合成 1/82 
 打ち始めて暫くすると隣りのおじいさんがコインを全部ノマれたらしく、両手をパッと広げて
私にノマれたよアピール。。。(°Д°;≡°Д°;)
そのパッと広げた手を見た時におじいさんのチャックが全開だったに気が付いてしまったのは言うまでもないwww(露出狂??
私も負けじとチャックを下ろして交戦!?しようとしたのですが、逮捕されてしまうと23区全店制覇できないので泣く泣く断念。。。OTL
そして気が付くと5Kをアッサリ使ってしまったので、嫌な予感を感じ取ってヤメ。
投資 5000円

回収    0円

TOTAL -5000円

店員さんに熱い日を聞いてみると即効でインカム。。。きっとエロい人に聞いているんですね。
そして以前までやっていたイベントの名残りで『1日、10日、15日、20日』が良いそうです。
それと、ダイナム新小岩店はジャグラーに力を入れているそうなので、ジャグラーを打つのが良い??みたいですよ。


ダイナム新小岩店