2011年11月5日土曜日

0と5の付く日!! 出玉本舗 玉えもん お花茶屋店 130店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

130店舗目。。。出玉本舗 玉えもん お花茶屋店



この店名大丈夫なのでしょうか??^^出玉本舗って・・・
店内に入り徘徊。。。高設定っぽい台はお客さんが打っている感じです。。。22時。
今回はこれを打ちます。


マイジャグラー!!
総G数 5775G BIG 23 REG 15 現在161G


ボーナス確率はあまり良くないんですけど、今日がマイジャグの新装初日!!
一番出ている台はもう75ペカしています。


しかし一向に光らないんですよ。。。
5K使った時点でダメそうなのでヤメ。



投資 5000円
回収    0円
TOTAL -5000円


新台にしっかり高設定を使っていたので、期待が持てるお店ですね。
ということで熱い日を聞いてみました。すると。。。
『以前やっていたのは0と5の付く日です。』と教えてくれました。
内部的に継続しているようです。

帰り際に入り口の所にある猫の置物を見てみると賽銭箱の中に500円玉が見える!?
嬉しくて猫??も喜んでますねwww


出玉本舗 玉えもん お花茶屋店